愛知県知多市での不用品回収作業

お問い合わせはこちら

ブログ

愛知県知多市での不用品回収作業

2019/11/25

知多市での不用品回収

こんにちは便利屋フレッシュです。

 

本日は知多市内で不用品回収作業を行いました。

 

今回の不用品回収作業は2トントラック4台〜5台分ぐらいの量があったためかなり多かったのですが、1日で終わらせるという目標があったため作業員8人で作業を行いました。

作業内容は分別作業に4人と運搬作業に4人に分かれて作業を行いましたが、想像していたよりも作業の進みが良かったため、

日が暮れる前には作業を終わらせる事ができました。

 

不用品回収でもお客様によってご依頼内容や作業方法は変わりますが、

お見積もりした金額で作業を行うため、作業終了後にお見積もりした金額より増えることはありません!

例外としてお見積もりした時よりも回収物が増えてしまった場合には料金が上がってしまう事もありますが、それ以外の事で不用品回収料金が高くなる事はありませんのでご安心ください!

 

愛知県内だけでも不用品回収業者はかなり多くあるため、中には法外な料金を取られる場合もあります。

そのためご依頼される時は他社様にも見積りしてもらい、比較する事が失敗しない有効な手段だと思います。

 

お客様がご安心してご依頼いただけるように努力して参りますのでこれからも便利屋フレッシュをよろしくお願い致します。