ご依頼の流れ

お問い合わせはこちら

ご依頼の流れ

Step01:お問い合わせ

お気軽にお問合わせください。
その際、お客様のお名前・お住まい・ご連絡先、不用品の回収などご要望をお聞きし、お見積もりにお伺いする日程の調整をいたします。

お電話でのご依頼はこちら

Step02:無料ご相談・無料お見積

お問合わせ時に設定した日時に合わせ、当社のスタッフがお伺いさせて頂きます。
現地を拝見して無料のお見積もりをおこない、その場で見積書をお渡しします。
お見積りの内容にご納得いただけましたら作業の日程を設定し、再度お伺いします。もちろん、当日の回収も可能です。

Step03:各種作業

作業の用途に合わせて、養生等の準備をし、作業させて頂きます。
お客様のご要望に合わせ作業させて頂きます。
不用品回収の際は、重要書類、現金など見つかった場合は、箱に入れお返しさせていただいております。

Step04:作業完了

作業完了後、お客様にご確認いただき、作業を完了とさせて頂きます。

Step05:お支払い

お支払いは現金またはカード決済が可能です。
VISA MasterCard ダイナース AMEXがご利用いただけます。

Q&A

よくある質問

現地での見積もり後、そのまま作業してもらえますか?
お見積もり料金に納得いただければ、そのまま作業に入ることも可能です。
お電話の際にその旨をお伝えいただければ、すぐに作業にあたれるように準備を整えてお伺いいたします。
回収作業当日に追加料金が発生することはありませんか?
事前にスタッフが提示した金額から追加することはないですのでご安心ください。
ただし、回収物の追加や作業内容に変更等がありましたら追加料金が発生する場合もありますのでご了承ください。
近所の人に知られたくないのですが...
最善の配慮をしたうえで作業をさせていただきますが、絶対に誰にもばれないという保証はできませんのでご了承ください。
当日、作業に立ち会えない場合でもお願い出来ますか?
事前に打ち合わせをし、お客様のご都合に応じて対応させていただきますので大丈夫です。
他社との相見積もりをしてもいいですか?
もちろん大丈夫です。
便利やフレッシュでは業界最安値、お客様満足度No1を目指しております。
料金の支払いはどのようにすればよいのでしょうか?
作業が全て終了し、お客様にご確認頂いて、ご納得頂いた後にお支払いいただきます。
事前に料金をいただくことは一切ありませんのでご安心ください。
お支払い方法としては、現金またはカード決済が可能です。
VISA MasterCard ダイナース AMEXがご利用いただけます。
法人のお客様に限り、後日請求書を発行の上、銀行振込も対応致します。
土日祝日にも対応してもらえますか?
年中無休で対応しています。いつでもお気軽に相談ください。
見積もりだけでも来て頂けるのでしょうか?
喜んでお伺いいたします。見積もりは無料となっておりますのでお気軽にお問い合わせください。
おおよその値段だけを知りたいのですが...
価格目安の確認だけでも、問題ありません。
お電話等で不用品の種類や量、状態を教えていただければ、その場で概算お見積もりを提示します。
即日の対応もしてくれますか?
即日対応可能です。
ただし、引越しシーズンなどで予約状況が埋まっている場合はご要望に添えない場合もありますができる限りご希望に添えるようにします。